News

2016年12月8日(木)

『シャドウバース』“バハムート降臨”のすべての情報を網羅した攻略本が早くも発売!

文:電撃ARCADE編集部

 12月29日にアップデートが行われ、全105種の新規カードが追加される予定の『シャドウバース』。その新カードパックである“バハムート降臨”の追加を記念する『シャドウバース 公式タクティクスガイド Vol. 2 RISE OF BAHAMUT』を、アップデートに先駆けて12月28日に発売! その内容の一部を紹介します。

『シャドウバース』

 本書では“バハムート降臨”に登場する全カードを掲載。フォロワーは1体につき1ページで、ドンと進化後のイラストも含めて大きく見られます。性能だけではなく、CVとすべてのセリフに加えて、フレーバーも確認可能です。

 また、今回はすべてのカードにトッププレイヤーである“ちゃみ”氏と攻略班がそれぞれ5段階評価で点数をつけています。みなさんも予想してぜひ比べてみてください!

『シャドウバース』 『シャドウバース』

 そして、こちらも“ちゃみ”氏に協力いただき“バハムート降臨”のカードを使用したサンプルデッキを紹介。基本的な戦術から具体的な運用法などを詳しく解説しています。

 『シャドウバース』ファン必携の1冊ですので、ぜひアップデート前にお手に取ってみてください!

(C) Cygames, Inc.

関連サイト