サービス終了には勝てなかったよ…。超意識高い系パズルRPG『ドヤスト』、3か月で歴史に幕

電撃オンライン
公開日時

 EXNOAが配信中のアプリ『ドヤスト パズルゲーが出たと思ったら世界観がキルドヤでゲームはエレストだった!(ドヤスト)』が12月31日12:00をもってサービス終了となることが発表されました。

『ドヤスト パズルゲーが出たと思ったら世界観がキルドヤでゲームはエレストだった!』とは?

 本作は、2018年8月にサービスを終了した“意識高い系ワード擬人化RPG”の『キルドヤ』と、2021年6月で6周年を迎えたパズルRPGの『エレメンタルストーリー』がタッグを組んだパズルRPG。

 ストーリーは『キルドヤ』の続きとなっており、100年ぶりに目覚めた魔王が世界を支配するバズワードと戦うストーリーが楽しめます。



 2021年9月28日の配信開始から、約3か月でのサービス終了となります。一度復活してのサービス終了ということで、三度目の正直にも期待したいところですが……。

 最終イベント“サービス=シュウリョウ”を遊びつつ、ヒロインたちのグレードアップのラストスパートを駆け抜けましょう!

【関連記事】
サービス終了で眠りについた魔王が復活って…美少女とメタ発言だらけのヤバゲー『ドヤスト』を遊んだ感想は?
うそ…悪ノリな世界観なのにパズルゲーム部分はちゃんとしてて、きゅん。『ドヤスト』にギャップ燃え

©2021 EXNOA LLC

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら