ゲームのおともに必須のエナドリやスナック、カップ麺を収納できるサイドワゴンが登場!

電撃オンライン
公開日時

 ビーズのゲーミング家具ブランド“Bauhutte(バウヒュッテ)”より、デスク周りに設置できる栄養補給の拠点『エナジーワゴン BHS-430EW』が発売中です。価格はオープン(参考:13,500円+税)です。

 本商品は、エナジードリンクからカップ麺まで収納できるサイドワゴンです。ゲームを長時間プレイする際の栄養補給をストレスなく行えます。

『エナジーワゴン BHS-430EW』の特徴

ドリンクホルダーでデバイスの水没を防止

 長時間プレイの際に欠かせない水分補給。しかし、ゲーム中の水分補給には飲みかけのドリンクを倒して、高額なデバイスを水没させて壊してしまうというリスクが伴います。

 本製品の天板には、ペットボトル対応サイズとエナジードリンク対応サイズの2種類のドリンクホルダーを装備。飲みかけのドリンクを倒れないように収納できます。


エナジードリンクの箱買いに対応

 本製品は、24本入りのエナジードリンクが箱ごと収納できるサイズ設計となっており、箱買いしたエナジードリンクを下段部分にそのまま保管できます。

 また、脚部には強度が高いボールキャスターが付属しているので、ドリンクを冷蔵庫に移し替える時も、ワゴンごと楽に移動可能です。





食料のストックも可能

 ワゴンの上段にはスライド式の収納カゴが取り付けられおり、お菓子や軽食をストックできます。ゲームのプレイ中にお菓子をつまみたい時も、休憩中に軽食を食べたい時も、サッと取り出してスムーズに栄養補給することが可能です。

 食べかけのお菓子をドリンク同様ワゴンの天板に置いておけば、お菓子のくずでデバイスが汚れることも防止できます。



『エナジーワゴン BHS-430EW』商品概要

発売時期
2019年7月
カラーブラック
サイズ幅430×奥行310×高さ655mm
重量6.70kg
耐荷重30kg未満
価格オープン価格(税別参考13,500円)

© 2000-2019 BE-S CO.,LTD.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら