『三國志14』年末に先行プレイ! 28日朝から晩まで見せます、『14』の魅力をたっぷりと【うどんの野望】

電撃オンライン
公開日時

 電撃オンラインchで、好評配信中の生放送“うどんの野望 最後の聖戦”で、年末にスペシャル特番を行うことが決定しました!

 本番組は、歴史ゲーム、シミュレーションゲーム、レトロゲームが大好物の名物ライター“うどん”と、うどん担当編集の“KYS”の2人が織り成す、雑談話満載のおっさん癒しのゲーム実況番組です。

 その12月28日の配信では、コーエーテクモゲームスより2020年1月16日発売予定の歴史シミュレーションゲーム『三國志14』を、なんと発売に先駆けて先行プレイします。

 この日の配信は、朝10時から夜遅くまでを予定。第1部では、207年“三顧の礼”シナリオの劉備を選んで、入蜀を目指します。

 そして第2部は17時からを予定。20年後……227年“出師の表”シナリオで劉禅をプレイします。危急存亡の秋、孔明とともに北伐を行い、長安を目指します。

 小勢力のシナリオと大勢力のシナリオ、その2つを見せながら『三國志14』のおもしろさを視聴者のみなさまにお届けしていきます!

■うどんの野望

●配信日時
 12月28日
 第1部 10時00分より
 第2部 17時00分より

●出演者
 うどん(ゲームライター)
 KYS(電撃オンライン編集部)

※番組の内容は変更になる場合がございます。また、各コーナーの開始時間は前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。

©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら