News

2002年9月10日(火)

体験版をさっそくプレイ!GBA用ソフト『逆転裁判2』公式サイトがオープン

 カプコンは、10月18日発売予定のGBA用ソフト『逆転裁判2』の公式サイトをオープンした。
 
 『逆転裁判2』は前作に引き続き、弁護士“成歩堂龍一(なるほどう りゅういち)”となったプレイヤーが、無実の罪を着せられた依頼人を救い出すために法廷を舞台に活躍するというもの。本作品では、証拠品の収集や関係者から証言を聞きだす「探偵パート」に、新要素「サイコ・ロック(心理錠)」が追加され、より一層証人とのかけひきが楽しめるようになった。
 
 公式サイトでは、ゲーム内容や登場キャラクターの紹介の他、体験版のプレイも可能。体験版では、法廷であいまいな証言の矛盾点を探し出すという思わず熱中してしまうものとなっているので、前作ではまったファンはもちろん、まだプレイしたことのない人はさっそく公式サイトで試してみよう。

嘘をついている証人や矛盾した証言は、「異議あり!」「待った!」と指摘。証拠がなくても、とりあえず勢いでツッコムことが場合によっては必要だ。

(C)CAPCOM CO.,LTD.2001 ALL RIGHTS RESERVED.

データ

▼『逆転裁判2』
■メーカー:カプコン
■対応機種:GBA
■ジャンル:AVG
■発売日:10月18日
■価格:4,800円

■関連サイト
『逆転裁判2』公式サイト
カプコン


注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。