News

2003年10月10日(金)

体験版&プロモーションムービー公開!『逆転裁判3』公式サイトオープン

 カプコンは本日10月10日、2004年1月23日発売予定のGBA用ソフト『逆転裁判3』の公式サイトをオープンした。

 『逆転裁判』シリーズは、法廷を舞台に弁護士“成歩堂龍一(なるほどう りゅういち)”の活躍を描いたアドベンチャーゲーム。そのシリーズ最新作となる『逆転裁判3』は、第1作目から5年前の物語が展開する。“成歩堂龍一”の師匠・綾里千尋の新米弁護士時代を体験できるという、シリーズのファンには見逃せない内容だ。

 現在このサイトでは、『逆転裁判3』の冒頭が遊べる体験版、先に開催された「東京ゲームショウ2003」で公開されたプロモーションムービーを配信中。「TGS2003」に遊びにいけなかった人はもちろんのこと、すでにプレイしたという人も、PCでじっくりと楽しんでみてはどうだろうか? また、コンテンツの中には現在準備中のものもあるので、ファンは今後の展開を楽しみにしていよう。

第1作目の過去のストーリーが展開する『逆転裁判3』。まずは体験版をプレイしてみるべし! なお、この公式サイトでは『逆転裁判』『逆転裁判2』の体験版でも遊ぶことができる。

(C)CAPCOM CO.,LTD.2004 ALL RIGHTS RESERVED.

データ

▼『逆転裁判3』
■メーカー:カプコン
■対応機種:GBA
■ジャンル:AVG
■発売日:2004年1月23日
■価格:4,800円(税別)

■関連サイト
『逆転裁判3』公式サイト
カプコン


注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。