News

2003年10月6日(月)

『O・TO・GI』公式サイトで最新ムービー公開!予約購入で前作の海外版も同梱!

 フロム・ソフトウェアは、12月に発売を予定しているXbox用ソフト『O・TO・GI ~百鬼討伐絵巻~』公式サイトで、本タイトルの最新ムービーを配信している。

 今回配信されたこのムービーは、「東京ゲームショウ2003」で放映されていた映像を編集したもの。映像は約40秒で、本作の妖艶で美しい世界観を堪能できる内容となっているので、ファンはぜひ1度見ておこう。

 また本日、これに加えて「『O・TO・GI』まるごと同梱キャンペーン」の詳細も公開された。こちらは本作を予約および購入すると前作『O・TO・GI ~御伽~』の海外版『O・TO・GI:Myth of Demons』が特典として同梱されるというお得なキャンペーン。購入を予定している人は、下記公式サイトで詳細をチェックし、最寄のゲームショップなどで早めに予約をしておくといいだろう。

 なお、公式サイトは10月10日にリニューアルオープンを予定。今後も新たなムービーを公開していくとのことなので、楽しみにしていよう。

平安京を舞台に、陰陽師・安倍晴明と源頼光の華麗な活躍を描いた『O・TO・GI ~百鬼討伐絵巻~』。「TGS2003」に足を運べなかった人は、公式サイトでさっそく美麗な最新ムービーをチェックだ!

(C)2002,2003 FromSoftware,Inc. All rights reserved

データ

▼『O・TO・GI~百鬼討伐絵巻~』
■メーカー:フロム・ソフトウェア
■対応機種:Xbox
■ジャンル:ACT
■発売日:2003年12月予定
■価格:6,800円(税別)

■関連サイト
『O・TO・GI ~百鬼討伐絵巻~』公式サイト
フロム・ソフトウェア


注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。