News

2003年4月25日(金)

本日発売『ファイアーエムブレム』で使用できるレアアイテムをゲットしよう!

 任天堂は、本日4月25日に発売したGBA用ソフト『ファイアーエムブレム 烈火の剣』のアイテムデータ配布サービスを、全国のゲームショップ店頭に設置されているデモ機「月刊任天堂」で実施する。

 今回配布されるアイテムデータは、「Aセット:(軍師の名前)の剣、トォルの怒り、ボディリング」「Bセット:(軍師の名前)の斧、トォルの怒り、天使の衣」の2種類(武器の能力は同等)。ダウンロード時にどちらのセットが欲しいかを選択することはできないが、いずれもプレイヤーが軍師につけた名前入りの武器を入手できるものとなっている。

 通常のゲームプレイでは絶対に入手不可能となっているので、ファンはぜひこの機会に自分の名前入りのアイテムを手に入れて、より一層『ファイアーエムブレム 烈火の剣』を楽しもう。
 
 なお、ダウンロード方法の詳細は公式サイトに詳しく掲載されているので、このサービスを利用しようと考えている人はさっそくチェックだ。

「月刊任天堂」で配布されるスペシャルアイテム“トォルの怒り”は、必殺技が大幅にアップするとのこと。すでにプレイしているユーザーはなんとしてでもゲット!

(C)2003
Nintendo/INTELLIGENT SYSTEMS

データ

▼『ファイアーエムブレム 烈火の剣』
■メーカー:任天堂
■対応機種:GBA
■ジャンル:S・RPG
■発売日:発売中(2003年4月25日)
■価格:4,800円(税別)

■関連サイト
『ファイアーエムブレム 烈火の剣』公式サイト
任天堂


注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。