News

2004年11月5日(金)

好評につき、「どこでもいっしょSTORE~トロのあしあと~」が名古屋でも開催!

 「どこでもいっしょ」シリーズのキャラクターグッズイベント「どこでもいっしょ STORE~トロのあしあと~」が、12月3日~12月26日に名古屋パルコで開催される。

 「どこでもいっしょ STORE~トロのあしあと~」は、今夏のお台場に引き続き、名古屋が2カ所目の開催となる。会場では、今年でシリーズ生誕5周年を迎える『どこでもいっしょ』の人気キャラクター“トロ”の半生をジオラマで展示。さらに、12月16日に発売が予定されているPSP用ソフト『どこでもいっしょ』の紹介、限定グッズの販売なども行われる。東海エリア在住のファンは、ぜひ幼い日の“トロ”に会いに行こう。

限定グッズの販売やシリーズ最新作の紹介などが行われる「どこでもいっしょ STORE~トロのあしあと~」。“トロ”の生い立ちを再現したジオラマはファン必見だ!
※画像はお台場で開催された時のものです。


データ

■「どこでもいっしょ STORE~トロのあしあと~」
【開催期間】2004年12月3日~12月26日 10:00~21:00
※入場は閉場の30分前まで。最終日は18:00に終了。
【開催場所】名古屋パルコ 西館7F パルコギャラリー
【入場料】無料

■関連サイト
「どこでもいっしょ.com」
SCEJソフト情報ページ
SCE