News

2004年12月21日(火)

あの2人がかわいいストラップになった!『風雲幕末伝』予約購入キャンペーン

 元気は、2005年1月20日に発売を予定している『風雲 幕末伝』の予約購入キャンペーンを実施する。

 『風雲 幕末伝』は、佐幕派と倒幕派、それぞれの立場から幕末の日本を体験できる本格歴史アクション。幕末に活躍した偉人となり歴史を追体験する「偉人録モード」では、“近藤勇”や“坂本龍馬”などの人物が登場し、「池田屋事変」などの史実が再現されている。

 キャンペーンの内容は、ソフトを予約、購入した人に「『風雲 幕末伝』オリジナル龍馬くん&沖田くんストラップ」をプレゼントするというもの。歴史上でも人気の高い“坂本龍馬”と“沖田総司”の2人をデフォルメ化したこのストラップは、身に着けている衣装や持ち物などもゲーム中の設定に基づいたものになっており、歴史ファン必携のアイテムに仕上がっている。
 特典の数には限りがあり、なくなり次第キャンペーンは終了となる。確実に手に入れたい人は、早めに予約を済ませておこう。



幕末の日本舞台にした『風雲 幕末伝』には、多数の有名人物が登場。戦闘シーンでは、「死に体防御」や「体当たり」といった新アクションが追加されている。

佐幕派と倒幕派、それぞれを代表する人物がストラップに。2体セットでパッケージされているので、お気に入りのキャラクターを付けよう。

(C)2005 GENKI

データ

▼『風雲 幕末伝』
■メーカー:元気
■対応機種:PS2
■ジャンル:ACT
■発売日:2005年1月20日
■価格:7,140円(税込)

■関連サイト
『風雲 幕末伝』公式サイト
元気