News

2004年2月12日(木)

『DOAOnline』の予約特典に新グッズ「かすみちゃん描き下ろしポスター」が追加!

 テクモは、3月25日に発売を予定しているXbox用ソフト『DEAD OR ALIVE Online』の予約特典に、新たなグッズ「描き下ろしかすみちゃんポスター Online ver.」を追加することを明らかにした。

 この「描き下ろしポスター」は、すでに公表されている「かすみ クリスマスポスター」(先着順)、「かすみ新型コスチューム スペシャルフィギュア」に続く3つ目の予約特典。いずれも数に限りがあり、この予約キャンペーンでしか入手することができないので、“かすみ”ファンは早めに予約してぜひともゲットしておきたい。
 また、店舗によっては予約キャンペーンを実施していないところもあるので、これから予約をするという人は、必ず店頭で確認をしておこう。

3つ目の特典「描き下ろしかすみちゃんポスター」は、ゲーム内のステージ「The Demon’s church」をバックに描かれたもの。ファンは早めにソフトの予約をして、3つの“かすみちゃん”グッズを入手!

(C)TECMO,LTD. Team NINJA 2004

データ

▼『DEAD OR ALIVE Online』
■メーカー:テクモ
■対応機種:Xbox
■ジャンル:FTG
■発売日:2004年3月25日
■価格:8,800円(税別)
※セガダイレクトの販売価格:7,920円(税別)

■『DEAD OR ALIVE Online』の予約・購入はこちら
セガダイレクト

■関連サイト
テクモ


注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。