News

2004年4月20日(火)

iモード版と対戦可能!ネットワーク対戦ゲームサイト「ゾイドVS.EZ」オープン

 トミーは、人気キャラクター「ゾイド」を使用したEZweb用サイト「ゾイドVS.EZ」を4月22日よりオープンする。利用料は月額315円(税込)。

 「ゾイドVS.EZ」は、すでにiモード向けにオープンしているサイト「ゾイドVS.i」のEZweb版。このサイトは、プレイヤーが主人公となって物語を進めていく「シナリオモード」と、全国のネットに登録している他プレイヤーと対戦できる「ネット対戦モード」というコンテンツで構成されている。
 「シナリオモード」は、自分で育てた「ゾイド」で敵と戦っていくRPGとなっており、毎月5本配信されるミッションをクリアしていくと新しいゾイドと、武器やアイテムを手に入れることができる。
 一方、「ネット対戦モード」では、初級者用や上級者用などの4ステージから1つを選び登録すると、他プレイヤーと戦うことができる。こちらは、iモード版プレイヤーとの対戦も可能となっている。また、毎月2日にトーナメントが、毎月17日にはバトルロイヤルイベントが開催される予定だ。

 なお、同日には「ゾイド」の新製品やゲームの最新情報、用語集やアニメライブラリを参照できる無料情報サイト「ゾイドモバイル」もオープンするとのこと。「ゾイド」ファンは、「ゾイドVS.EZ」とあわせてこちらのサイトもチェックしておこう。

“ゴジュラス”や“ブレードライガー”といった「ゾイド」たちを自分の手でカスタマイズして、全国のライバルたちと戦うことができる。

(C)1983-2004 TOMY
(C)1999-2001 SHO-PRO・MBS・JRK
(C)NihonEnterprise

データ

■アクセス方法
EZインターネット→ゲーム→RPG・アドベンチャー

■関連サイト
「ゾイド」公式サイト
トミー


注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。