News

2004年9月1日(水)

無線通信サービス「ジョイスポット」でレアポケモン“ルギア”と“ホウオウ”をゲット!

 任天堂は、9月4日より無線通信サービス「ジョイスポット」で、GBA用ソフト『ポケットモンスター ファイアレッド』、『ポケットモンスター リーフグリーン』向けに「ふしぎなカード」を配信する。

 「ふしぎなカード」の配信は、7月から8月にかけて全国11会場で開催された「ポケモンフェスタ2004」と、8月16日より全国のポケモンセンターで行われていたサービス。このサービスを利用すると、ゲーム内で「しんぴのチケット」を入手することができ、“ルギア”、“ホウオウ”がいるという「へそのしま」へ行けるようになる。「しんぴのチケット」は、レアなポケモンたちと出会うことができるファン必携の貴重なアイテムだ。

 全国のゲームショップ店頭に設置されている「ジョイスポット」での「ふしぎなカード」の配信は9月15日まで。これまで入手が困難だった“ルギア”、“ホウオウ”をゲットしたいというプレイヤーは、任天堂公式サイトで詳細を確認のうえ、この機会に「しんぴのチケット」を手に入れておこう。

「ジョイスポット」サービスは、GBA用ワイヤレスアダプタを使用し、ゲームショップや玩具店の店頭で使用できる任天堂の無線通信サービス。“ルギア”と“ホウオウ”をゲットしたい人は、このマークを目印に近くのショップへ急げ!

(C)2004 Nintendo

■関連サイト
「しんぴのチケット」入手方法についての詳細ページ
任天堂