News

2004年9月24日(金)

ラグナロ娘も踊るガンホーブース!『TANTRA』詳細も発表

 ガンホーブースは、タップダンスと殺陣を取り入れたダンサーによるショーで幕を開けた。既にサービス開始中の『ラグナロク オンライン』『A3』などのタイトルの紹介を行った後、期待のオンラインRPG『TANTRA』についてのプレゼンテーションが行われた。

 『TANTRA』はヒンズー教をモチーフにしたファンタジーRPGで、魅力的なキャラクターに期待が高まっている。種族は狩人系のラクシャサをはじめ、アスラ、ナーガ、キンナラ、ヤクサ、ガンダルヴァ、ディーバ、ガルーダの8部族。中でもガンダルヴァやディーバなどは開発スタッフにも人気の種族とのことだ。気になるβテストの開始時期は今冬予定だが、11月中旬を目標に調整中とのこと。会場ではデモムービーも公開されているので、『TANTRA』に注目している人は明日以降ガンホーブースへ足を運んでみよう。

 またステージの最後には浴衣姿のラグナロ娘3人が登場し、コンパニオンらとともに「ポリン音頭」を踊っていた。『ラグナロク オンライン』関連では来場者への特別プレゼントも実施されているので、ファンは要チェックだ!

ダンサーによる激しいオープニングには、かなり注目が集まっていた。

開発者とGMによる『TANTRA』のプレゼンテーション。かなりスケールの大きななオンラインRPGのようだ。

大人数での対戦のムービーも公開されていた。これはかなり迫力ある映像なので必見!

ラグナロ娘とガンホーブースのコンパニオンが総出で踊る「ポリン音頭」。かなり壮観な眺めだった。

(C)2004 GungHo Online Entertainment,Inc.All Rights Reserved.

■関連サイト
ガンホー・オンライン・エンターテイメント


注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。