News

2005年1月11日(火)

『きみしね』の甘美な世界がPCで気軽に味わえる!Web体験版が無料配信中

 DS用ソフト『きみのためなら死ねる(以下、きみしね)』の公式サイトで、PC用Web体験版が無料配信されている。

 『きみしね』は、憧れの彼女に振り向いてもらいたい少年がさまざまな試練に立ち向かうという設定の一風変わったアクションゲーム。タッチパネルやマイク入力といったニンテンドーDSならではの機能を使って、多彩なミニゲームをクリアしていく。

 体験版第1弾として配信されている「イチリンシャ」は、一輪車に乗った団員を高層ビルの上に渡された板の上で操作し、向こう側のビルに渡すというミニゲーム。操作は、団員のクリック&ドラッグで行い、制限時間内に5人を渡すことができればクリアとなる。ゲームの雰囲気がPC上で気軽に味わえるようになっているので、まだ本作に触れたことがないという人はさっそくチャレンジしてみよう。
 なお、第2弾は1月中旬、第3弾は1月下旬に配信される予定だ。

『きみのためなら死ねる』という、インパクト大のタイトル名を知っていても、実際にプレイしたことがないという人はまだ多いはず。内容が気になっていた人は、今すぐ公式サイトにアクセス!

(C)SEGA,2004

データ

▼『きみのためなら死ねる』
■メーカー:セガ
■対応機種:DS
■ジャンル:ACT
■発売日:発売中(2004年12月2日)
■価格:5,040円(税込)

■関連サイト
『きみのためなら死ねる』公式サイト
セガ


注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。