News

2005年10月11日(火)

“成歩堂”弁護士が主人公を降板!?新主人公で贈る『逆転裁判4』の制作スタート

 カプコンは本日10月11日、DS用ソフト『逆転裁判4』の制作をスタートしたことを明らかにした。発売は2006年を予定。

 今作は、カプコンの人気アドベンチャーゲーム『逆転裁判』シリーズの最新作。9月15日に発売された『逆転裁判 蘇る逆転』に続くDS向けシリーズタイトルとして、先日10月5日に開催された任天堂の発表会「ニンテンドーDSカンファレンス! 2005.秋」で2006年発売と発表されていた。
 今回のリリースによると、『逆転裁判4』は従来のシリーズとは異なり、新たな主人公のもとに物語が展開していくとのこと。本日は、新主人公となるキャラクターのデザイン(制作段階のもので、実際の商品とは異なる場合がある)もあわせて公開された。
 この主人公によりどのような法廷バトルが繰り広げられるのか、ファンは発売を楽しみに待っていよう。

シリーズ最新作『逆転裁判4』は、主人公キャラクターが変更! これまでの主人公“成歩堂龍一”ほどインパクトある髪型は採用されないようだ。



データ

※イラストは制作段階のもので、実際の商品とは異なる場合がある。
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

▼『逆転裁判4』
■メーカー:カプコン
■対応機種:DS
■ジャンル:AVG
■発売日:2006年
■価格:未定

■関連サイト
カプコン


注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。