News

2005年10月7日(金)

『ときめきメモリアルONLINE』ネットカフェが原宿にオープン! 従業員は制服を着用

 音楽やゲームソフト、イベントの企画などを行うオーバーロードは、『ときめきメモリアルONLINE』をテーマとしたカフェ「ecole」(エコル)をオープンする。開店時期は11月中旬、店舗の場所は「原宿ル・ポンテ(原宿駅前)」3階。

 「ecole」は『ときめきメモリアルONLINE』の学園生活を疑似体験できる場として利用できるネットカフェで、キャスト(=従業員)は全員ゲーム中の制服を着用。『ときめきメモリアルONLINE』のキャラクターとしてお客さんに接することで、「クラスメイトと話ができる」というシチュエーションを提供していくという。
 現在オーバーロードでは、「ecole」で働くキャストを募集中。業務内容などの詳細は「ecole」の公式サイトに掲載されているので、我こそは! と思った人はチェックしておこう。

『ときめきメモリアルONLINE』をフィーチャーした、「ときメモ・カフェ ecole(エコル)」。11月中旬、原宿にオープンする。公式サイトではキャスト(従業員)を募集中だ。

(C)2005 KONAMI

■関連サイト
「ときメモ・カフェ ecole」のページ
『ときめきメモリアルONLINE』
KONAMI


注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。