News

2005年2月10日(木)

胸元チラリの大胆衣装を身にまとったくノ一“紅”が『紅忍』発売をアピール!

 ビベンディ ユニバーサル ゲームズが3月3日に発売を予定しているPS2用ソフト『紅忍 血河の舞(れっどにんじゃ けっかのまい)』。本日2月10日、このゲームの主人公“紅”が電撃編集部を襲撃した!

 視線のやり場に困ってしまうセクシーな衣装で現れた“紅”は、ワイヤー状の暗器「鉄絃(てつげん)」を操り、編集スタッフたちに『紅忍』をアピール。中には彼女のお色気作戦にまんまと引っかってしまったスタッフも……。「鉄絃」を使用した多彩なワイヤーアクションと、自らの美しさを武器にして相手の油断を誘うという本作の魅力を体を張って伝えてくれた。

 “紅”に扮していたのは、レースクイーンなどで活躍中の橋爪友里さん。スリーサイズは上からB88、W56、H84とスタイル抜群のお嬢さんだ。“紅”を演じてみた感想を「“紅”はクールでカッコいい、それでいてセクシーなキャラクター。こんなに短い衣装だと思わなかったのでびっくりしましたが、かわいくて気に入ってます」と笑顔で話していた。

 『紅忍』は、戦国時代を舞台に、父の仇を討つため忍としての道を選んだくノ一“紅”が活躍するアクションゲーム。主人公が自在に操る金属製ワイヤーを用いた武器「鉄絃」は、投げつけて敵を切り裂いたり、巻きつけたり、縛り上げたりなど、接近戦から遠距離戦まで多彩な攻撃が可能な他、さまざまな個所に絡めて崖や壊れた橋を渡るといった用途にも使用することができる。
 また色仕掛けで敵を誘い、気のゆるみを狙って一撃で殺傷するというくノ一ならではの技も搭載。アクションゲームが得意な人、忍者モノが好きな人は、『紅忍』で“紅”のセクシーでクールなアクションを堪能してはどうだろうか。

来襲した橋爪さん扮する“紅”。谷間くっきりの胸元に超ミニという大胆な衣装には、男性スタッフ一同視線のやり場に困りつつも大喜び。

“紅”は編集部に現れるやいなや、「鉄絃」を用いて『紅忍』のアピール攻撃! こんなにセクシーなくノ一なら、踏まれてもうれしい!?



自らの美しさを武器にしたお色気作戦も見事成功! 巻きつけられて恥ずかしい思いをしたのは自業自得です。



ワイヤーアクションにこだわったという『紅忍』は、これまでの忍者アクションゲームとは一味違う爽快感を味わえる。

(C)2005. Vivendi Universal Games, Inc. All rights reserved. Red Ninja, Red Ninja: End of Honor, Vivendi Universal Games,the Vivendi Universal Games logo aretrademarks of Vivendi Universal Games, Inc. in the U.S. and/or other countries.
"PlayStation" and the "PS" Family logo are registered trademarks of Sony Computer Entertainment Inc.

データ

▼『紅忍 血河の舞』
■メーカー:ビベンディ ユニバーサル ゲームズ
■対応機種:PS2
■ジャンル:ACT
■発売日:2005年3月3日
■価格:7,140円(税込)

■関連サイト
『紅忍 血河の舞』公式サイト
ビベンディ ユニバーサル ゲームズ(英文)


注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。