News

2005年3月4日(金)

『ときめきメモリアルOnline』公式サイトでキャラクター作成シーンのムービー公開!

 コナミが開発を進めているPC用ネットワークゲーム『ときめきメモリアルOnline』の公式サイトで、プロモーションムービー第1弾が公開されている。

 『ときめきメモリアルOnline』は、年齢性別を問わず、誰でも学校生活が疑似体験できるネットワークコミュニティゲーム。プレイヤーは自分の分身となるアバターキャラクターを作成し、学園の生徒として友だちとのチャットを楽しんだり、科目ごとの授業や試験、部活動、季節ごとの行事イベントなどを通じて学園生活が楽しめる。

 今回配信が開始されたムービーでは、「キャラクター作成」シーンの一部を見ることができる。『ときめきメモリアルOnline』は、体格や制服、髪型、顔のパーツ、ネコ耳やウサ耳といったヘアアクセサリーなど、用意された豊富な色・種類の中から自分の好みのものを選んでオリジナルキャラクターを作り上げることができ、組み合わせは全部で数億通りにもなるようだ。サービス開始を心待ちにしている人は、ぜひこのムービーでオリジナルキャラクター作りの雰囲気を味わってみるといいだろう。
 なお、次回のムービー第2弾では、校内の風景が紹介される予定となっている。

『ときめきメモリアルOnline』のオリジナルキャラクターは、パーツや色の組み合わせによって数億通りになるとのこと。ムービーでは、髪型や制服の色などを選択している様子を見ることができる。

(C)2005 KONAMI
※画像は開発中のもの。

データ

▼『ときめきメモリアルOnline』
■メーカー:コナミ
■対応機種:PC(対応OS:Windows)
■ジャンル:ETC
■発売日:未定
■価格:未定

■関連サイト
『ときめきメモリアルOnline』公式サイト
コナミ


注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。