News

2005年5月27日(金)

『天誅忍大全』の先着予約特典は秘蔵“忍殺”映像が楽しめるUMDビデオ!?

 フロム・ソフトウェアは、7月28日発売予定のPSP用ソフト『天誅 忍大全』の予約キャンペーンを実施する。

 この予約キャンペーンは、『天誅 忍大全』を予約購入した人に特典としてUMDビデオ「天誅~必携の書~」をプレゼントするいうもの。「天誅~必携の書~」の収録映像の内容は明らかにされていないが、ここでしか見ることができない秘蔵映像を収録しているとのことだ。特典アイテムは数に限りがあるとのことなので、欲しい人はさっそくキャンペーンポスターが貼ってある実施店舗で予約を済ませよう。

 『天誅 忍大全』は、フロム・ソフトウェアの人気忍者アクションゲーム『天誅』シリーズのPSP版新作タイトル。これまでのシリーズに登場した東忍流忍者の“力丸”と“彩女(あやめ)”、始末屋の“凛”、“鉄舟”を操作し、闇に潜んで次々に悪を誅殺していく。



あの『天誅』シリーズがついにPSPに登場。隠れながら近づき、不意をついて一撃で敵を葬る“忍殺”がいつでもどこでも楽しめるようになっている。

『天誅 忍大全』の予約特典となるUMDビデオ「天誅~必携の書~」。内容はまだヒミツだが、このディスクでしかお目にかかれない秘蔵映像が収録されているとのこと。

(C)2005 FromSoftware, Inc.

データ

▼『天誅 忍大全』
■メーカー:フロム・ソフトウェア
■対応機種:PSP
■ジャンル:ACT
■発売日:2005年7月28日
■価格:5,040円(税込)

■関連サイト
『天誅』シリーズ公式サイト
フロム・ソフトウェア


注目記事

週間アクセスランキング

[集計期間2018年 10月13日~10月19日]

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。