News

2006年10月12日(木)

ガマニア、クレジットカード決済時の「本人認証サービス」を強化

 ガマニアデジタルエンターテインメントは、本日10月12日より「本人認証サービス」を強化したことを発表した。

 「本人認証サービス」とは、クレジットカード決済時に利用しているクレジットカード会社に登録してあるパスワードを入力することで、本人の確認を行うというもの。これまでは“任意”での入力となっていたが、今回からパスワード入力が“必須”に変更された。これにより、第三者によるクレジットカードの不正利用などを未然に防止し、安心してGASHを利用できるセキュリティ環境を実現するとのことだ。

 ガマニアはこの「本人認証サービス」の強化を記念し、セキュリティアップキャンペーン第2弾として「全員お得!GASHポイント増量キャンペーン」を本日10月12日~10月31日の期間に実施。期間中にクレジットカード決済(Visa/Master/JCB)を行うと、購入金額の7%分のGASHポイントが増量されるので、GASHをよく利用する人はこの機会にクレジットカード決済を行ってみてはどうだろうか(詳細はこちらの紹介ページを参照のこと)。


■関連サイト
「全員お得!GASHポイント増量キャンペーン」紹介ページ
ガマニアデジタルエンターテインメント