News

2006年11月24日(金)

コミケでTYPE-MOONとNitro+のコラボ小説「Fate/Zero」が発売!

 TYPE-MOONは、12月29日~31日に東京ビックサイトで開催される「コミックマーケット71」にて、ニトロプラスとのコラボレーション小説「Fate/Zero」を発売することを明らかにした。

 「Fate/Zero」は、2004年1月にPC用ソフトとして発売され、PS2への移植も決定している『Fate/stay night』の新作小説。詳細は明らかにされていないが、『Fate/stay night』より以前の物語が描かれるのではないだろうか。執筆は、ニトロプラスのシナリオライター・虚淵玄氏が担当するとのこと。12月12日には続報が発表されるとのことなので、ファンは楽しみに待っていてほしい。

 また現在、「Fate/Zero」特設ページ/ではデモムービーが公開されている。気になる人は、まずこちらを見てみてはいかがだろうか。
Fate/Zero
TYPE-MOONとニトロプラスによるコラボレーション小説「Fate/Zero」。ファンは期待して続報を待っていよう。

(C)TYPE-MOON / Nitroplus

■関連サイト
「Fate/Zero」特設ページ
TYPE-MOON(※このサイトは18歳未満の閲覧が禁止されています)
ニトロプラス


注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。