News

2006年6月19日(月)

前作から7年、“おどろき”の展開!『逆転裁判4』新キャラクターがついに発表

 カプコンが現在開発中のDS用ソフト『逆転裁判4』。人気シリーズ最新作である本タイトルの新主人公のイラストが、ついに公式サイトにて発表された。

 『逆転裁判4』の主人公となるのは、新米弁護士の“王泥喜法介(おどろき ほうすけ)”。赤いスーツとピンと逆立った前髪がトレードマークで、周りからは“オドロキくん”の愛称で呼ばれているという。緊迫感あふれる法廷の中で、どのような活躍を見せてくれるのか、そしてシリーズおなじみのキャラクターたちがどうなっているのかも今から楽しみだ。

 今回は、新キャラクターとなる謎の魔術師(手品師?)の“みぬき”という女性キャラクター、そしてシリーズおなじみの裁判長“サイバンチョ”と“亜内検事”の画像もあわせて公開。前作から7年の歳月を経た『逆転裁判4』で彼らがどう変わったか、さっそく『逆転裁判4』公式サイトにアクセスして確認しよう。

 また、『逆転裁判』シリーズ総合公式サイトでは、弁護士として数々のTV番組にて活躍中の丸山和也氏が、『逆転裁判』シリーズの担当弁護士に着任したことが明らかにされている。現在総合公式サイトにて、丸山弁護士の『逆転裁判』シリーズに対するコメントが掲載されているので、ファンはこちらもチェック!
逆転裁判4-1

逆転裁判4-2
新主人公“王泥喜法介”と謎の女性魔術師“みぬき”。2人の間で、どのような法廷物語がつむぎだされるのだろうか?
逆転裁判4-3

逆転裁判4-4

逆転裁判4-5
7年の時を越えて蘇る法廷バトル! 『逆転裁判4』では、タッチスクリーンでの操作をはじめ、DSならではの新システムが導入されているとのこと。

(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

データ

▼『逆転裁判4』
■メーカー:カプコン
■対応機種:DS
■ジャンル:AVG
■発売日:2006年度
■価格:未定

■関連サイト
『逆転裁判4』公式サイト
『逆転裁判』シリーズ総合公式サイト
カプコン


注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。