News

2007年1月22日(月)

「トロにおねがい!第3弾」は「どこでもいっしょスケジュール帳」

 SCEが企画している「トロにおねがい!第3弾」の対象グッズが「どこでもいっしょ 2007年度スケジュール帳」に決定。現在、「どこでもいっしょストア」で商品化希望申し込みを受けつけている。

 「トロにおねがい!」は、ユーザーが商品化を希望した『どこでもいっしょ』の関連グッズを商品化、販売するという企画。これまでに「どこでもいっしょ シルバーアクセサリー」と「オリジナルコスチューム トロ」が商品化されている。

 今回、商品化希望を受け付けているのは、「どこでもいっしょ 2007年度スケジュール帳」は、4月スタートのスケジュール帳。「ポケピたちのかわいらしさと、手帳としての機能性も重視した落ち着いたデザインをあわせ持ち、ファンはもちろん、OLさんや学生さんからも長く愛用していただける手帳を目指しました」とのこと。
 なお、商品化希望申し込み受付は明日まで。現時点では、商品化されるのに必要なポイントまで希望申し込み数が達していないので、この手帳が欲しい人は「どこでもいっしょストア」で商品化希望申し込みをしておこう。
どこでもいっしょ 2007年度スケジュール帳
“トロ”があしらわれたかわいらしいデザイン。カバーは2種類用意されている。

(C)Sony Computer Entertainment Inc.

データ

▼『どこでもいっしょ 2007年度スケジュール帳』
■メーカー:SCE
■発売日:未定
■価格:2,480円(税込)

■関連サイト
どこでもいっしょストア
Playstation.com