News

2007年10月11日(木)

『ウィナーズサークル』体験版がDSステーションでプレイ可能に

 本日10月11日より、全国の「DSステーション」にて元気より発売されるDS用ソフト『ウィナーズサークル』の体験版プレイが可能になっている。

 10月18日に発売される本作は、競走馬の購入から配合、育成、調教指示から出走まで、競馬にまつわるさまざまな要素を忠実に再現した競馬SLG。今回プレイできる体験版では、繁殖牝馬に種付けをし、誕生した馬が2歳新馬戦に挑戦するところまでをプレイできるようになっている。
 本作の購入を検討しているという人や、競馬SLGが好きというDSユーザーは、DSステーション設置店に足を運んでみては?



体験版では、入厩から2歳新馬戦までの間の調教は自動で行われるようになっている。愛馬を一から育ててみたいという人は、製品版を楽しみに待とう。

(C)2007 Genki Co., Ltd. All Right reserved.

データ

▼『馬主ライフゲーム ウィナーズサークル』
■メーカー:元気
■対応機種:DS
■ジャンル:SLG
■発売日:2007年10月18日
■価格:5,040円(税込)

■『馬主ライフゲーム ウィナーズサークル』の予約・購入はこちら
セガダイレクト
Amazon
コナミスタイル
TSUTAYA online
Glep Shopping

■関連サイト
『馬主ライフゲーム ウィナーズサークル』公式サイト
元気


注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。