News

2007年10月12日(金)

10月18日発売ノXbox360『塊魂』デハ王様モ転ガサレチャウンデスッテ?キャー!!

 バンダイナムコゲームスより、10月18日発売となるXbox 360用ソフト『ビューティフル塊魂』の最新情報が公開された。


 本作は、画面内にある塊を転がしてさまざまなものをくっつけていき、銀河に輝く星の素材となる塊を作り上げていく人気アクションゲームシリーズの最新作。今回明らかになったのは、あの大コスモの“王様”を塊の代わりに転がしていくというプレイモード。
 ゲーム開始時の“王様”は赤ちゃんの状態となっており、“王様”はさまざまなアイテムを巻き込んでいくことで次第にお馴染みの姿へと成長していく。いつも珍妙なセリフでプレイヤーを楽しませてくれる“王様”を自分の手で育ててみたいという人は、ぜひともこのモードをプレイしていただきたい!

















転がしている最中、“王様”はさまざまな思い出を話してくれる。どうやら少年時代の彼には、あまり楽しい思い出がなかったようだが……?


















発売日の10月18日からは、「食いしん坊マンション」、「ドキドキデパート」、「恋の編み物シアター」という3つの課題が配信される。その後も続々と課題は配信されていく予定だという。

(C)2007 NBGI

データ

▼『ビューティフル塊魂』
■メーカー:バンダイナムコゲームス
■対応機種:Xbox 360
■ジャンル:ACT
■発売日:2007年10月18日
■価格:6,090円(税込)

■『ビューティフル塊魂』の予約・購入はこちら
セガダイレクト
Amazon
TSUTAYA online
Glep Shopping
■関連記事
2007年10月2日
モウスグデチャウ! Xbox 360『塊魂』ノ イロイロナ ヨウソヲ 教エチャウノデス!
2007年8月8日
10月ニ発売スル『ビューティフル塊魂』ノ魅力ヲ ムービー デ確認シチャイナヨー
2007年7月13日
ソンナワケデ、今度ノ『塊魂』ハ ナンダカトッテモ ビューティフル! ナノデス

■関連サイト
『ビューティフル塊魂』公式サイト
バンダイナムコゲームス