News

2007年10月24日(水)

『DEKARON』が運営会社を変更して本日よりサービスを再開

 ゲームヤロウは、これまでネオウィズジャパンがサービスを提供していた『DEKARON』の運営移管を本日10月24日に完了。18:00よりサービスを開始した。

 『DEKARON』は、韓国の人気小説をベースにした重厚なストーリーや、簡単な操作で多彩なアクションを出せるなど、さまざまな魅力を持つMMORPG。プレイヤーは、かつて世界を滅ぼした異界の軍勢「カロン」に対抗する技術「デカロン」を操る冒険者の1人となって、鍛錬を積みながら広大な世界を冒険する。

 今回のサービス移管に伴い、同社は公式サイトのリニューアルと3つのキャンペーンを実施している。キャンペーンは、「集え!再生の大地チリエステに!!」、「有料アイテムを購入して“最新10次防具セット”をゲット!」、「QUIZ に正解して豪華景品をゲット! そこが知りたいデッドフロント」となっている。詳しい内容は公式サイトをチェックしてほしい。

 また、移管によって、すでにプレイしていたユーザーはアカウントの移行手続きを行う必要がある。こちらも公式サイトに詳細が書かれているので確認しておくといいだろう。

移管にともない、公式サイトもリニューアル。既存のプレイヤーはアカウントを移行する必要があるので、しっかりサイトをチェックしておこう。

COPYRIGHT (C)2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

データ

▼『DEKARON』
■メーカー:ゲームヤロウ
■対応機種:PC(対応OS:Windows98/ME/2000/XP)
■ジャンル:RPG(オンライン対応)
■正式サービス開始日:2006年1月27日
■プレイ料金:無料(アイテム課金)

■関連サイト
『DEKARON』公式サイト