News

2007年12月20日(木)

『世界樹の迷宮II』公式サイトでゲーム動画やプロモ映像が公開

 アトラスは、2008年2月21日に発売するDS用RPG『世界樹の迷宮II 諸王の聖杯』のゲーム動画やプロモーションムービーを、公式サイトにて本日12月20日に公開した。

 『世界樹の迷宮II 諸王の聖杯』は、2007年1月に発売されて人気を博した3DダンジョンRPG『世界樹の迷宮』の続編。基本コンセプトやシビアなゲームバランス、キャラクターデザイン、サウンドなど、前作で好評だった持ち味をそのまま生かした正統進化作品となっている。

 本日の公式サイト更新で、ゲーム動画やプロモーションムービーが公開となった。他にも、「クリスマスver.壁紙」のダウンロードが開始し、キャラクターページの更新が行われている。
 また、公式サイト上に「夜」が訪れるようになった。とあるキャラクターを「夜」の間にクリックすると、特別なことが起こるということだ。本作のファンはサイトへアクセスして、真相を確かめてみるといいだろう。
『』

『』

『』

『』

『』

『』
公式サイトがいつ「夜」になるのかは明かされていない。すべての要素を見るには、頻繁にサイトをチェックすることが必要だ!

(C) ATLUS CO.,LTD.2007 ALL RIGHTS RESERVED.

データ

▼『世界樹の迷宮II~諸王の聖杯~』
■メーカー:アトラス
■対応機種:DS
■ジャンル:RPG
■発売日:2008年2月21日
■価格:5,229円(税込)

■『世界樹の迷宮II~諸王の聖杯~』の予約・購入はこちら
Amazon
■関連記事
2007年12月3日
『世界樹の迷宮II』公式サイトでオリジナル壁紙の配信がスタート

■関連サイト
『世界樹の迷宮II~諸王の聖杯~』公式サイト
アトラス


注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。