News

2007年3月22日(木)

「DSステーション」にて新たに3つのコンテンツが配信開始

 任天堂が全国のゲームショップなどに設置している「DSステーション」に、新たに3つのコンテンツが追加される。

 本日3月22日には、『くるくるトンズラン』が追加され、3月29日には「逆転裁判4 体験版」と「星のカービィ 参上!ドロッチェ団 追加データ」が配信される。これら3コンテンツは、いずれも「DSダウンロードサービス」を通じてサービスを受けることが可能。

 「逆転裁判4 体験版」は、2006年10月に「DSステーション」で配信されたものと同じ内容で、第1話「逆転の切札」の導入部分がプレイできるようになっている。
 また、『くるくるトンズラン』は、「任天堂ゲームセミナー2006」に参加した受講生の作品で、実際に商品としてリリースされるタイトルではない。3月22日~4月4日のダウンロード期間を逃すとプレイすることが難しいゲームなので、興味のある人はダウンロードしてみるといいだろう。

画像は、本日より配信される『くるくるトンズラン』のもの。鉄球を振り回して敵がしかけた罠を破壊していくという内容の、爽快なアクションゲームだ。

(C)2007 Nintendo

データ

■「DSダウンロードサービス」配信スケジュール
●2007年3月22日~
・『くるくるトンズラン』
●2007年3月29日~
・「逆転裁判4 体験版」
・「星のカービィ 参上!ドロッチェ団 追加データ」

■関連サイト
「DSステーション」
「任天堂ゲームセミナー2007」
任天堂


注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。