News

2007年4月2日(月)

成長するSNS!?「LieVoフレンズ」のベータ版がオープン!

 SeedCは、オンラインゲームプラットフォーム「LieVo(リーボ)」にて、「LieVo」会員向けコミュニティスペース「LieVo フレンズ」を開設した。

 「LieVo フレンズ」は、「LieVo」におけるゲームライフを補助するゲームデータベース連動のコミュニティ。通常の「ソーシャル・ネットワーキング・サービス(以下、SNS)」と同様に、仲間を見つけて交流することが可能なほか、「LieVo」内にあるオンラインゲームの各種データを見ることができる。
 また既存のSNSでは見られない「成長機能」も搭載。データを検索したり、日記を通じて友だちとコミュニケーションをとっていくと、ユーザーの経験値が溜まってレベルがアップする。レベルが上がると、ゲーム内アイテムがもらえるなどの特典がうけられるとのことだ。

 この「LieVo フレンズ」は招待制ではなく、「LieVo」会員であれば利用可能。「LieVo フレンド」に興味がある人は、さっそくサイトにアクセスし、会員登録をしてみてはいかが?

「LieVo フレンズ」は「LieVo」会員なら、誰でも参加が可能。「LieVo」内のゲームを楽しんでいるユーザーは、この機会に「LieVo フレンズ」を活用して友人を増やしてみては?

(C)2007 TECMO,LTD./SeeDC,Inc. All rights reserved.

■関連サイト
「LieVo フレンズ」
「LieVo」
SeedC
「LieVo」特設ページ