News

2007年4月27日(金)

『三國志Online』の新モンスター「龍王」&「蜚」の画像を公開!

 コーエーは、PC用MMORPG『三國志 Online』の新モンスターの画像を公開した。

 今回公開された画像は、「龍王」と「蜚(ひ)」の2体。「龍王」は海底に宮殿を構え、広大な海を支配する存在とされるモンスター。その力は強大で、人の身で抗うことはとうていできないという。
 一方の「蜚」は、口から猛毒を吐くモンスター。その毒は一瞬にして草を枯らし、川や泉を干上がらせ、疫病を撒き散らす。
 能力や役割などの詳細については明らかにされていないが、ボス格のモンスターとしてプレイヤーの前に立ちはだかるのではないだろうか。

 なお、『三國志 Online』は現在開発が進行中で、夏に第2次クローズドベータテストが予定されている。そのテスト中では、上の2体のモンスターと戦うこともできるかも?

『三國志 Online』
■メーカー:コーエー
■対応機種:PC(対応OS:Windows 2000/XP)
■ジャンル:RPG(オンライン専用)
■正式サービス開始日:未定
■プレイ料金:未定




新たに公開された2体のモンスター。どちらもかなりの強敵になると思われる。

(C)KOEI entertainment Singapore Pte.Ltd./(C)KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.

■関連サイト
『三國志 Online』公式サイト
GAMECITY
コーエー


注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。