News

2007年5月21日(月)

『PISTORY(仮)』の第2次クローズドβテストが6月に実施決定

 ゲームオンは、現在開発中のPC用オンラインゲーム『PI STORY(パイストーリー・日本名未定)』の第2次クローズベータテストを、6月中旬に実施することを決定した。

 本作は、ギリシャ神話をモチーフにしたファンタジー世界を舞台に、ギルド単位でさまざまなダンジョンを冒険していくオンラインアクションRPG。スクリーンショットにコメントをつけて専用ブログページにアップできる機能を盛り込むなど、ネットとの連動に力を入れている点が特徴となっている。

 第2次クローズベータテストの開始日時や、参加者募集開始日については、後日発表するとのこと。第1次クローズドベータテストに参加できなかったという人や、このニュースを読んで本作に興味を持ったという人は、今後の動きに注目してほしい。

韓国でも開発が進められている本作。日本での正式サービスは、2007年中に開始する予定となっている。

(C)2007 NCONY ENTERPRISE All rights reserved.
※ゲーム画面は開発中のもの

データ

▼『PI STORY(日本名未定)』
■メーカー:ゲームオン
■対応機種:PC
■ジャンル:A・RPG(オンライン専用)
■正式サービス開始日:年内予定
■プレイ料金:未定

■関連サイト
『PI STORY』ティザーサイト
ゲームオン
エヌコニーエンタープライズ


注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。