News

2007年8月11日(土)

『宝島Zバルバロスの秘宝』に登場する仕掛けとワナの一部を紹介

 カプコンは、10月25日発売予定のWii用ソフト『宝島Z バルバロスの秘宝』の新情報を公開した。

 今回公開された情報は、本作の主人公“ザック”とその相棒“ウィーキー”を待ち受ける仕掛けとワナについて。「ジャングル遺跡」ステージに登場するワナの一部を、画像とともに以下に紹介する。





●3つの石像
「3つの石像」ステージの遺跡の仕掛けが作動すると、巨大な壺に入った石球が階段の上から転げ落ちてくる。






●とざされた石室
「とざされた石室」ステージでは、突然地面が崩壊。奈落の底には、無数の針の山が!?






●主の住む池
「主の住む池」のステージに潜む池の主。池の中を捜索しようとすると、食べられてしまう………。






●森の王“ガオゴリアン”
「ジャングル遺跡」の最終ステージで待ち構えているのが、森の王“ガオゴリアン”。“ガオゴリアン”に見つかってしまうと、その巨大なコブシの一撃で潰されてしまう! 気づかれないように、背後にあるお宝を手にするには……?


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

データ

▼『宝島Z バルバロスの秘宝』
■メーカー:カプコン
■対応機種:Wii
■ジャンル:AVG
■発売日:2007年10月25日
■価格:6,090円(税込)
■関連記事
2007年8月10日
『宝島Z バルバロスの秘宝』公式サイトがリニューアルオープン
2007年8月3日
発想力がモノを言う? Wii『宝島Z』のプロモーションムービーを先行公開!
2007年8月1日
『宝島Z』の発売日が決定! 発想力を開放させる日は10月25日

■関連サイト
『宝島Z バルバロスの秘宝』公式サイト
カプコン