News

2007年8月23日(木)

『女神転生IMAGINE』の大型アップデート第2弾が8月24日に延期

 ケイブは、PC用MMORPG『女神転生IMAGINE』において、本日8月23日に予定していた大型アップデート第2弾の実施日を、明日8月24日に延期すると発表した。

 メンテナンスの日時は、8月24日11:00~14:00を予定しているとのこと。延期に至った理由として、ケイブは「アップデートをより万全な状態で実施するために、もう1日お時間をいただく必要があると判断した」としている。第2弾の大型アップデートでは、個人データベース「悪魔全書」の実装などが行われる予定だ。アップデートの内容については、こちらの記事をチェックしてほしい。

「悪魔全書」の実装をはじめ、多数の改良が行われる期待度大のアップデートは残念ながら延期に。プレイヤーはあと1日だけ、首を長くして待っていよう。

(C)ATLUS
(C)CAVE
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Right Reserved.

データ

▼『女神転生IMAGINE』
■メーカー:ケイブ
■対応機種:PC(対応OS:Windows XP)
■ジャンル:RPG(オンライン専用)
■正式サービス開始日:2007年4月4日
■プレイ料金:無料(アイテム課金)
■関連記事
2007年8月17日
『女神転生IMAGINE』に個人データベース「悪魔全書」が実装へ

■関連サイト
『女神転生IMAGINE』公式サイト
ガンホー・オンライン・エンターテイメント
ケイブ