News

2007年8月8日(水)

10月ニ発売スル『ビューティフル塊魂』ノ魅力ヲムービーデ確認シチャイナヨー

 バンダイナムコゲームスは、10月18日に発売するXbox 360用ソフト『ビューティフル塊魂』の最新情報を公開した。


 今回明らかになったのは、作中にて「ステキソング」を披露してくれるアーティストたちと新たなメイツたち。さらに本作のプロモーションムービーなども掲載していくので、『塊魂』シリーズのファンだという人は、とくとご覧いただきたい。

■出演アーティスト&演奏曲■(50音順)
IM@S ALL STARS
(アイマスオールスターズ)

曲名:団結
石川ひとみ
曲名:恋の稲刈り
イトクボ
曲名:INTO THE SKY
宇都宮隆
曲名:Katamari Dancing(オープニング曲)
杏子
by the courtesy of Augusta Records / BMG JAPAN, INC.
曲名:カタマリティー
斉藤由貴
曲名:カラフルハート
鈴木蘭々
曲名:Bless My Stars
平山あや
曲名:Sayonara Rolling Star
堀越のり
曲名:ぐるぐるグラビティ
松本伊代
曲名:BOY FRIEND A GOGO

 

■王子を助ける(?)新メイツたち■
“ハーヴェスト”
“プゥ”
真っ赤に熟れたリンゴのような外見の持ち主で、サルのように俊敏に動く女の子。サルに似ていると言われることを、ひどく嫌っている。 赤ちゃんのように見えるが、体型がそうなだけであって、もう赤ちゃんではないと本人は強く主張している。水をあげないと、頭の葉っぱが枯れるので要注意だ。
“ジュ・マン”
“キュン”
マシュマロのように柔らかく軽いボディの持ち主。本気を出すと、一瞬ですべてを凍らせる冷気をまとう重い身体に変身するそうだが本気は出さない主義らしい。 一見柔らかそうだが、実際はかなり強靭な肉体を誇る。基本的に引っ込み思案な性格だが、ちょっとしたきっかけで、すぐに異性を好きになってしまう一面も。

 

■新たな『塊魂』の魅力をPVでチェック!■

■『ビューティフル塊魂』デモムービー■
(約11.0MB、wmv形式ファイル)


 なお、8月22日より、Xbox Liveマーケットプレイスにて本作の体験版の配布を開始する予定となっている。いち早く塊を作って王様にお褒めの言葉をいただきたいという人は、楽しみに待っていよう!

(C)2007 NBGI

データ

▼『ビューティフル塊魂』
■メーカー:バンダイナムコゲームス
■対応機種:Xbox 360
■ジャンル:ACT
■発売日:2007年10月18日
■価格:6,090円(税込)
■関連記事
2007年8月3日
Xbox 360『ビューティフル塊魂』ガ10月18日ニ発売ナノデス!
2007年7月13日
ソンナワケデ、今度ノ『塊魂』ハ ナンダカトッテモ ビューティフル! ナノデス

■関連サイト
『ビューティフル塊魂』公式サイト
バンダイナムコゲームス