News

2007年9月20日(木)

「よろしく頼むぜっ!」ジャレコブースで竹内力氏の双子の弟・RIKIがライブを開催

 本日9月20日に「東京ゲームショウ2007」のジャレコブースにて、俳優の竹内力氏がプロデュースを手掛ける「RIKI」がライブイベントを開催した。

 「RIKI」は、俳優の竹内力氏の双子の弟と言われるアーティスト。ジャレコより今冬発売予定のWii用ソフト『全国デコトラ祭り』のイメージキャラクターで、11月7日にはデビューシングル「魁!ミッドナイト」をリリースする。

 本日行われたライブでは、「魁!ミッドナイト」と「タイガー&ドラゴン大阪挽歌」を熱唱し、『全国デコトラ祭り』のイメージキャラクターとして応援に駆けつけたことを強烈アピール。「竹内力の双子の弟」という以外は謎に包まれている「RIKI」だが、「R・I・K・I、リキです。よろしく! 『全国デコトラ祭り』、この冬発売! みんなもよろしく頼むぜ!」と、集まったファンに対して実に漢らしいメッセージを送っていた。

 なお、現在の第2弾シングルを制作中で、すでに『全国デコトラ祭り』のメインテーマ曲になることが決定しているとのこと。電撃オンラインでは、今後も『全国デコトラ祭り』と「RIKI」の情報および、活動内容などについて報告していくので、楽しみにしていてほしい。





ジャレコブースで熱いライブを展開した「RIKI」。彼が所属するレコード会社によると、「『全国デコトラ祭り』と、RIKIの今後の活動に期待してほしい」とのこと。

(C)2007 JALECO LTD.

■関連サイト
ジャレコ


注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。