News

2007年9月22日(土)

ニンジャスタジオブースで『イヅナ弐』のキャラデザ・吉田音氏のサイン会が開催!

 本日9月22日、幕張メッセで開催中の「東京ゲームショウ 2007」内のニンジャスタジオブースにて、DS用ソフト『降魔霊符伝イヅナ 弐』のキャラクターデザインおよび原画を手がけた吉田音氏のサイン&同人誌即売会が実施された。

 サイン会の会場となったニンジャスタジオブース前には、イベント開始前から約30名程度のファンが行列をなし、イベントが始まった後も、しばらくの間は新たに列に並ぶ人たちの姿が見受けられた。
 ブースでは『降魔霊符伝イヅナ 弐』をモチーフにした吉田氏の同人誌「イヅにゃ!?弐」が発売されており、参加者が購入した同人誌に吉田氏は1つ1つサインを書き込んでいた。またサインだけではなく、吉田氏は会場に訪れたファンたちと2言3言ではあるが会話を交わし、中には握手に応じる場面もあった。
 なお、今回のイベントの取材にあたり、吉田音氏のサインが入った「イヅにゃ!?弐」をプレゼントとして1冊用意した。残念ながら開場へ行けなかったというファンは、ぜひこちらに応募していただきたい。



こちらはサイン会場の模様。1人1人は短い時間ではあったが、吉田氏は来場したファンに丁寧に応じていた。

吉田氏と、本日の即売会で販売された「イヅにゃ!?弐」。暑い中のサイン会、吉田氏も並んだファンも本当にお疲れ様でした。

(C)2007 SUCCESS / NINJA STUDIO

データ

▼『降魔霊符伝イヅナ 弐』
■メーカー:サクセス
■対応機種:DS
■ジャンル:RPG
■発売日:2007年秋
■価格:5,040円(税込)

■関連サイト
『降魔霊符伝イヅナ 弐』
ニンジャスタジオ
サクセス


注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。