News

2008年1月18日(金)

『エターナルナイツ』にオンライン対戦用の新マップが追加!

 KONAMIは、アミューズメント施設用メダルゲーム『エターナルナイツ』において、2月2日に新マップの配信とオンライン対戦のグループ再編成を行うことを明らかにした。

 追加されるマップは、王国間対戦イベント「ドリームオデッセイバトル」のもの。「ドリームオデッセイバトル」とは、1つの店舗を王国とし、店舗内のプレーヤーがチームとなって他の王国と領土を奪い合う期間限定の対戦ゲームで、新マップは城の数が増えて、より戦略性に富んだバトルを楽しむことができるという。

 また、新マップが追加される2月2日には、「ドリームオデッセイバトル」のグループ再編成も行われる。再編成後は、現在のグループA・グループBが統合され、5ステーション以上の店舗はすべてグループAとなる。グループCはそのまま引き継がれることとなり、グループA・Cともに国力はそのまま引き継がれる。







新マップで遊べるのは、グループAの店舗となっている。グループCの店舗では、今までのマップでのイベント開催となるので注意しよう。

(C)2007 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.

■関連サイト
『エターナルナイツ』公式サイト
KONAMI