News

2008年1月25日(金)

『フラジール』公式サイトでメールマガジンの登録受付が本日よりスタート

 バンダイナムコゲームスは、2008年発売予定のWii用ソフト『FRAGILE ~さよなら月の廃墟~(以下、フラジール)』のメールマガジンを配信することを決定。本日より公式サイトで登録受付を開始している。

 本作は、廃墟と化した世界が舞台の探索型RPG。主人公“セト”を操り、廃墟の中に残されたわずかな「人がいた痕跡」をもとに、自身と同じ「人間の生き残り」を探していくことになる。

 メールマガジンでは、『フラジール』の最新情報や開発コラム、メールマガジンでしか読めない情報など、さまざまなコンテンツを定期的に配信するという。現在、登録受付は『フラジール』公式サイトで行なわれており、登録は無料だ。本作が気になる人は、ぜひ登録してみよう。

 また、本作と電撃3誌とのコラボレーション企画「世界にのこす、きみの痕跡」も引き続き受け付けている。あわせてこちらもチェックしてほしい。



(C)NBGI

データ

▼『FRAGILE ~さよなら月の廃墟~』
■メーカー:バンダイナムコゲームス
■対応機種:Wii
■ジャンル:RPG
■発売日:2008年予定
■価格:未定

■『FRAGILE ~さよなら月の廃墟~』の予約・購入はこちら
Amazon
■関連記事
2007年11月27日
「人間の生き残り」を探して―― バンナム、廃墟探索RPG『フラジール』を発売!

■関連サイト
『FRAGILE ~さよなら月の廃墟~』公式サイト
バンダイナムコゲームス
募集企画「世界にのこす、きみの痕跡」


注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。