News

2008年1月7日(月)

『おしりかじり虫のリズムレッスンDS』予約特典はトートバッグ

 セガは、4月10日に発売を予定している『おしりかじり虫のリズムレッスンDS カワイ音楽教室監修(以下、おしりかじり虫のリズムレッスンDS)』の予約特典アイテムを明らかにした。

 『おしりかじり虫のリズムレッスンDS』は、カワイ音楽教室が監修するリズム感トレーニングソフト。リズムレッスンを通じて、音楽に必要な感覚を身につけることができるという。レッスンの進行役は、NHKで放送されている「みんなのうた」でお馴染みの“おしりかじり虫”が担当する。

 本作の予約特典は「おしりかじり虫のおでかけトートバッグ」。“おしりかじり虫”のイラストが施された布製バッグで、内部は塩ビ貼りのため非常に丈夫だという。この特典は、全国のキャンペーン実施店でソフトを予約購入した人にプレゼントされる。予約する際はキャンペーン実施店かどうかを店頭で確認するといいだろう。
『おしりかじり虫のリズムレッスンDS』
トートバッグのサイズは、縦250mm×横320mm×奥行き100mmとなっている。持ち運びやすい手ごろな大きさだ。

(C)SEGA
(C)NHK / うるまでるび
(C)株式会社河合楽器製作所

データ

▼『おしりかじり虫のリズムレッスンDS カワイ音楽教室監修』
■メーカー:セガ
■対応機種:DS
■ジャンル:ETC
■発売日:2008年4月10日
■価格:5,040円(税込)
■関連記事
2007年12月4日
リズム感を磨く『おしりかじり虫のリズムレッスンDS』来年春発売

■関連サイト
『おしりかじり虫のリズムレッスンDS ~カワイ音楽教室監修~』公式サイト
セガ