News

2008年1月7日(月)

『龍が如く見参!』体験版2種がPLAYSTATIONStoreで配信開始

 セガは、3月6日に発売するPS3用ソフト『龍が如く 見参!』の体験版配信を、PLAYSTATION Storeにて本日より開始した。

 本日より配信がスタートした体験版は、「シナリオ体験版」と「モード別体験版」の2つ。「シナリオ体験版」では、「掛廻(かけまわり)」と呼ばれる用心棒“桐生一馬之介”が祇園で活躍する物語冒頭部分をプレイできる。人情味あふれるサブストーリーや、技「天啓」などの新要素も体験可能だ。
 「モード別体験版」では、ゲーム中に収録されるミニゲームやバトル、そしてお座敷遊びなどの一部を楽しめる。ミニゲームは、馬上から弓矢で的を射抜く「流鏑馬」と、お座敷遊びのひとつ「金比羅船々」を遊ぶことができ、お座敷遊びでは、祇園の揚屋にて2人の遊女との会話に耽ることもできる。

 両体験版は、PS3のハードディスクにダウンロードすればすぐにプレイできるので、本作に興味のある人は早速ダウンロードしてみよう。
『』

『』

『』

『』

『』

『』

『』

『』

『』

『』
“宮本武蔵”の名も持つ“桐生一馬之介”は、祇園でどのような人物に出会い、どのような生き様を見せてくれるのだろうか……?

(C)SEGA

データ

▼『龍が如く 見参!』
■メーカー:セガ
■対応機種:PS3
■ジャンル:A・AVG
■発売日:2008年3月6日
■価格:7,980円(税込)

■『龍が如く 見参!』の予約・購入はこちら
Amazon
■関連記事
2007年12月28日
『龍が如く 見参!』のプロモーション動画がPS Storeなどで配信中
2007年12月27日
『龍が如く 見参!』公式サイトで約7分のトレーラーが本日公開
2007年12月4日
時代を超えた人間ドラマを堪能せよ! シリーズ最新作『龍が如く 見参!』完成披露会

■関連サイト
『龍が如く 見参!』公式サイト
セガ