News

2008年1月7日(月)

『ロザリオとバンパイア』の公式サイトが正式オープン!

 カプコンは、DS用ソフト『ロザリオとバンパイア 七夕のミス陽海学園』の公式サイトを1月4日にオープンした。

 『ロザリオとバンパイア 七夕のミス陽海学園』は、集英社から発行されている月刊コミック誌「ジャンプSQ.(スクエア)」で連載中の池田晃久原作コミック「ロザリオとパンパイア」をベースにした学園アドベンチャー。主人公“青野月音”と彼に好意を抱く妖怪少女たちとの、ドタバタなラブコメディが描かれていく。

 正式オープンとなった公式サイトでは、本作のストーリーやキャラクター紹介、スクリーンショットが公開されている他、ヒロインと仲を深めていくゲームシステム「あの子とふたりっきり」などの情報が明らかにされている。本作に興味がある人はアクセスしてみては?

今月からTVアニメも開始となった「ロザリオとパンパイア」。ゲームでも“月音”と“萌香”たちのやり取りを楽しみたいという人はしっかりとチェックしておこう。

(C)池田晃久/集英社・陽海学園新聞部
(C)CAPCOM CO., LTD. 2008 ALL RIGHTS RESERVED.

データ

▼『ロザリオとバンパイア 七夕のミス陽海学園』
■メーカー:カプコン
■対応機種:DS
■ジャンル:AVG
■発売日:2008年3月20日
■価格:5,040円(税込)
■関連記事
2007年12月25日
恋したあの娘はバンパイア!? TVアニメ「ロザリオとバンパイア」が1月より開始

■関連サイト
『ロザリオとバンパイア 七夕のミス陽海学園』公式サイト
TVアニメ「ロザリオとバンパイア」公式サイト
カプコン


注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。