News

2008年1月8日(火)

オンラインFPS『クロスファイア』のトライアルテスター募集が開始

 アラリオは、PC用オンラインゲーム『クロスファイア』のトライアルテストを1月10日~24日にかけて行うことを明らかにし、本日1月8日よりテスターの募集を開始した。

 本作は、1人称視点で銃器を用いて撃ち合うミリタリータイプのFPSだが、通常のチーム戦が楽しめるだけではなく、「ゴーストマッチ」というゲームモードを搭載。これは、特殊な装置で透明になり爆破任務を遂行するチームと、足音と残像だけを頼りに爆破目標を守るチームが戦うというもので、チームに分かれて戦う普通の対戦とは違った緊張感を味わえるようになっている。

 今回のトライアルテストでは「ゴーストマッチ」を体験でき、募集人数の制限はなし。登録は公式サイトで受け付けているので、テストに参加してみたいという人は忘れずに登録しておこう。







現在公式サイトでは、「ゴーストマッチ」のプレイムービーが配信されている。本作に興味があるという人は、まずはムービーをチェックしてみては?

(C)NEOWIZ GAMES. ALL RIGHTS RESERVED. COPYRIGHT
(C)2006 SMILE GATE INC. ALL RIGHTS RESERVED.

データ

■『クロスファイア』トライアルテスト概要
【テスト期間】2008年1月10日~24日
【募集人数】制限なし
【参加登録方法】公式サイトから参加登録可能。

▼『クロスファイア』
■メーカー:
■対応機種:PC
■ジャンル:STG(オンライン専用)
■プレイ料金:未定

■関連サイト
『クロスファイア』公式サイト
アラリオ