News

2008年2月29日(金)

『タイムホロウ』公式サイトでデスクトップツールを配信開始

 KONAMIは、DS用ソフト『タイムホロウ-奪われた過去を求めて-(以下、タイムホロウ)』の公式サイトにて、デスクトップツールの配信を開始した。

 今回配信されるツールは、スキンに本作の意匠を取り入れたもの。「RSSティッカー」や「RSSリーダー」を中心に、プロモーションムービーなどが閲覧できる「ビデオプレーヤー」、お気に入り商品の発売日やイベント情報が瞬時にわかる「カウントダウン付カレンダー」など、全9種類の機能を盛り込んだツールとなっている。

 ツールのダウンロードは、こちらの特設ページから可能。このページでは、『タイムホロウ』の壁紙も配信されているので、本作の発売を待っている人は、デスクトップを一気に『タイムホロウ』色に染めてみては?







過去を修正できる主人公“時尾歩郎”の物語を描く『タイムホロウ』。はたして、彼を待つ未来とはいったい……?

(C)2008 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.

データ

▼『タイムホロウ-奪われた過去を求めて-』
■メーカー:KONAMI
■対応機種:DS
■ジャンル:AVG
■発売日:2008年3月19日
■価格:5,229円(税込)

■『タイムホロウ-奪われた過去を求めて-』の予約・購入はこちら
Amazon
TSUTAYA online

■関連サイト
『タイムホロウ-奪われた過去を求めて-』公式サイト
KONAMI


注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。