News

2008年2月8日(金)

サクセスがこの春発売する『Breath(仮)』プレサイトがオープン

 サクセスは、DS用ソフト『Breath 吐息は茜色(仮)』を5月29日に発売する。価格は未定。

 本作は、「風が吹く 届かなかった言葉のかわりに想いを乗せて」がキャッチフレーズのアドベンチャーゲーム。キャラクターデザインを担当するのは、TCG『アクエリアンエイジ』やコバルト文庫などでイラストを担当している早瀬あきら先生で、ヒロインの“朱音”役には声優の能登麻美子さん、“美音”役には井上麻里奈さんを起用している。他にも、新藤尚美さん、真殿光昭氏、松原大典氏といった人気声優陣が登場するとのことだ。

 現在、本作のプレサイトがオープンしている。同社によると、プレサイトで随時続報をお届けしていくとのことなので、気になる人は、こまめにチェックしておこう。



能登麻美子さんが声を担当する“朱音”。おっとりした雰囲気のキャラクターで、名前の通り朱色の服をまとっている。

井上真里奈さんが演じる眼鏡っ子“美音”は、ややきつめの印象を受ける。2人とも名前に音の文字が入っているが、何か関係はあるのだろうか?

キャラクターデザイン:早瀬あきら
(C)2008 SUCCESS

データ

▼『Breath 吐息は茜色(仮)』
■メーカー:サクセス
■対応機種:DS
■ジャンル:AVG
■発売日:2008年5月29日
■価格:未定

■関連サイト
『Breath 吐息は茜色(仮)』公式プレサイト
サクセス


注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。