News

2008年3月13日(木)

『灼眼のシャナ~炎髪灼眼の討ち手~』がEZwebで配信中

 タイトーは、同社のEZweb用ゲームサイト「インベーダーでGO!」で、ケータイアプリ『灼眼のシャナ~炎髪灼眼の討ち手~』を本日3月13日より配信している。

 『灼眼のシャナ~炎髪灼眼の討ち手~』は、高橋弥七郎先生原作の大人気ノベルシリーズ「灼眼のシャナ」(メディアワークス刊)のケータイゲーム。これまで同社がリリースしてきた、従量課金アプリの『灼眼のシャナ』シリーズをリニューアルしたもので、以前のアプリを購入したユーザーも楽しめる。

 感動的な物語が堪能できる「ストーリーモード」では、“シャナ”の制服を「夏服」と「冬服」から選択可能。クリア後には、原作イラストを手掛けるいとうのいぢ先生のイラスト待受画面をダウンロードできるサービスも用意されている。このイラストは、“シャナ”の制服によって変化するとのこと。
 また従量課金アプリ時に好評だったボーナスステージを、何度でもプレイできる「エクストラボーナスモード」として搭載。“シャナ”の大好物である「メロンパン」を時間内にいくつゲットできるかを楽しめる。







人気の美少女アクションゲームが、月額アプリとして登場。「ストーリーモード」のクリア後の特典として、待受画像も用意されているので、「インベーダーでGO!」会員の人はプレイしてみよう。

(C)高橋弥七郎・メディアワークス/『灼眼のシャナ』製作委員会
(C)TAITO CORP.2006,2008

データ

■「インベーダーでGO!」アクセス方法
<EZweb>EZアプリ(BREW)対応端末
トップメニュー→カテゴリー検索→ゲーム→総合→インベーダーでGO!
※情報料は月額315円(税込)

■関連サイト
「灼眼のシャナ」公式サイト
タイトー


注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。