News

2008年3月25日(火)

「もじぴったんうぇぶ」でWiiポイントプリベイトカードが当たる

 バンダイナムコゲームスは、Wiiウェア専用PZG『ことばのパズル もじぴったんWii』の配信を、本日3月25日にスタートした。それにあわせ、「もじぴったんうぇぶ」にてWiiポイントプリベイトカード(1,000Wiiポイント)が当たるキャンペーンを実施している。

 本作は、盤面に「もじ」を並べて「コトバ」を作り、条件を満たしてステージをクリアしていくパズルゲーム。200以上のステージが用意され、「KY」や「鈍感力」、「ワクテカ」などの最新のコトバも含めた13万語が収録されている。

 今回のキャンペーンは、Wii用PZG『ことばのパズル もじぴったんWii』が本日3月25日に発売されることを記念したもの。「もじぴったんうぇぶ」のアンケートに答えると、抽選で100名にWiiポイントプリベイトカード(1,000Wiiポイント)が当たる。アンケート実施期間は3月25日~4月24日。
 なお、「もじぴったんうぇぶ」では、Web上でプレイできる『無料おためし版もじぴったん』のリニューアルも本日行われた。本作をプレイしている人、興味のある人は「もじぴったんうぇぶ」にアクセスしよう!







本作ではオンラインでの対戦も可能。ダウンロードコンテンツの購入でステージも増えていくので、Wiiポイントプリベイトカードのプレゼントはうれしい限り。

(C)2001-2008 NBGI

データ

▼『ことばのパズル もじぴったんWii』
■メーカー:バンダイナムコゲームス
■対応機種:Wii(ダウンロード専用)
■ジャンル:PZG
■発売日:発売中(2008年3月25日)
■価格:1,000Wiiポイント
■関連記事
2008年3月25日
家にいながら新作ソフトを買える、遊べる! 「Wiiウェア」本日配信スタート!!
2008年3月11日
『FFCC』や『ポケモン』の新作がWiiに登場! 「Wiiウェア」3月25日より配信スタート!!

■関連サイト
「もじぴったんうぇぶ」
バンダイナムコゲームスチャンネル
バンダイナムコゲームス