News

2008年3月4日(火)

気になるあの子と2人きり♪『ロザリオとバンパイア』サイト更新

 カプコンは、3月20日に発売するDS用ソフト『ロザリオとバンパイア 七夕のミス陽海学園』の公式サイトを更新した。

 『ロザリオとバンパイア 七夕のミス陽海学園』は、「ジャンプSQ.」(集英社刊)やTVアニメで展開中の作品をゲーム化したもの。本作は、ひょんなことから妖怪が通う陽海学園に入学してしまった少年“月音(つくね)”が、ヒロインの“萌香”たちとともに学園一の美女を決める「ミス陽海学園」に巻き込まれるというストーリーとなっている。

 今回更新されたのは、「ミス陽海学園」の審査イベントの紹介と、気になるヒロインと2人きりのドキドキイベント「あの子と二人っきり」の情報。また、先着購入特典の内容も公開された。これらの情報を、画像とあわせて以下に掲載するので、チェックしてほしい。
『ロザリオとバンパイア』

『ロザリオとバンパイア』
「あの子と二人っきり」では、仲よくなった女の子と2人きりのシチューエションが展開。うまくハートを集めて心の距離を縮めると、女の子からの甘いセリフをボイス付きで聞くことができる。
『ロザリオとバンパイア』


「ミス陽海学園」の審査イベント、「ヒップDEパンチ」(左)と、「吹っ飛びパンプキ~ン」(右)。「ヒップDEパンチ」は、いわゆるイス取りゲーム。審査イベントの中でももっとも白熱するとのことだ。「吹っ飛びパンプキ~ン」はターゲットを目掛けてカボチャを飛ばすゲーム。タッチペンをスライドさせて、カボチャを上手にターゲットの上に近付けよう。
『ロザリオとバンパイア』

『ロザリオとバンパイア』
先着購入特典の「ヒロインスペシャルジャケット」。DS用のジャケットに、“萌香”と“紫”、“胡夢”と“みぞれ”がリバーシブル仕様で印刷されている。好きなキャラクターに入れ替えるもよし、毎日入れ替えてもよしのうれしい特典だ。詳細は公式サイトを参照してほしい。

(C)池田晃久/集英社・陽海学園新聞部
(C)CAPCOM CO., LTD. 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
※特典は、一部の販売店での取り扱いになります。品切れの際はご容赦下さい。

データ

▼『ロザリオとバンパイア 七夕のミス陽海学園』
■メーカー:カプコン
■対応機種:DS
■ジャンル:AVG
■発売日:2008年3月20日
■価格:5,040円(税込)

■『ロザリオとバンパイア 七夕のミス陽海学園』の予約・購入はこちら
Amazon

■関連記事
2008年2月21日
満を持して“裏萌香”登場! 『ロザリオとバンパイア』サイト更新

■関連サイト
『ロザリオとバンパイア 七夕のミス陽海学園』公式サイト
TVアニメ「ロザリオとバンパイア」公式サイト
カプコン