News

2008年4月3日(木)

『どき魔女2』発売日決定初回限定スペシャルBOXには「ねんどろいど・ぷち」が同梱!

 SNKプレイモアは、DS用ソフト『どきどき魔女神判2』の発売日を7月31日に決定したと発表した。

 本作は、2007年7月に発売されたDS用ソフト『どきどき魔女神判!』の続編にあたるアドベンチャーゲーム。前作に続き、ちょいワル気取りの少年“西村アクジ”が、新たに悪魔の“クロ”をパートナーに従えて、魔女探しに乗り出すことになる。
 今回発売日の他に、初回限定スペシャルBOXの発売とその同梱アイテムも公開された。初回限定スペシャルBOXに同梱されるものは、以下の通り。

・「ねんどろいど・ぷち」2体
“赤井まほ”と“聖花ころん”の新旧ヒロイン2体を同梱。
・「スペシャルCD-ROM」
オリジナルのサウンドドラマやキャラクターの設定画、プロモーション映像などを収録したファン必携のCD-ROM。
・「天使と悪魔のツインマスコット」
天使“ルル”と悪魔“クロ”がセットになった携帯電話用アクセサリー。
・「天桜守学園 生徒手帳」
『どきどき魔女神判2』の舞台となる天桜守学園の生徒手帳。


 また本日、各キャラクターを担当する声優陣も明らかになったので、こちらも掲載していく。

■キャラクターボイス■
“西村 アクジ”
尾崎未來
悪魔“クロ”
壱智村小真
“聖花 ころん”
こやまきみこ
“理澄 ねおん”
野川さくら
“羽織 くれは”
櫻井浩美
“渚 烈火”
小林ゆう
“双葉 なみ”
味里
“双葉 なぎ”
※敬称略


 発売日や特典情報など、さまざまな情報が明らかになってきた本作。購入を考えているファンは、今後の情報に注目していてもらいたい。



こちらは、スペシャルBOXに同梱される「ねんどろいど・ぷち」のイメージイラスト。左が“赤井まほ”で、右が“聖花ころん”のものとなっている。














(C)SNK PLAYMORE

データ

▼『どきどき魔女神判2』
■メーカー:SNKプレイモア
■対応機種:DS
■ジャンル:AVG
■発売日:2008年7月31日
■価格:未定
■関連記事
2007年3月24日
全国の悪い人たち待望のドキドキAVG『どきどき魔女神判2』の情報をおっとどけ♪

■関連サイト
『どきどき魔女神判!』(※前作)公式サイト


注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。