News

2008年4月4日(金)

『ペルソナ4』のTV-CMがアニメ「ペルソナ」枠で明日より放送開始

 アトラスは、7月10日に発売するPS2用ソフト『ペルソナ4』のTV-CMに関する情報を公開した。

 『ペルソナ4』は、同社の人気RPG『ペルソナ』シリーズの最新作。現代日本の田舎町を舞台に、不可思議な都市伝説「マヨナカテレビ」をめぐる怪奇連続殺人事件を軸にしたストーリーが展開する。異世界に干渉する能力「ペルソナ」を持つ現役高校生の主人公が、事件と異世界の謎を究明するため、不可思議な迷宮での戦いに身を投じていく。

 放送されるCMは、作品のイメージカラーにあたるイエローを基調にしたグラフィカルなものと、ゲーム本編のアニメから重要なシーンを取り上げたものの2本。どちらのムービーにも、『ペルソナ』シリーズでお馴染みのキャラクター“イゴール”が登場するという。

 TV-CMは、アニメ「ペルソナ~トリニティ・ソウル~」4月5日以降の放送分で流れる。気になる人は放送をチェックしてみよう。
『ペルソナ4』

『ペルソナ4』
ベルベットルームの主としてシリーズ作品に欠かさず登場する“イゴール”がTV-CMに登場するという。

(C)ATLUS CO.,LTD. 1996,2008

データ

▼『ペルソナ4』
■メーカー:アトラス
■対応機種:PS2
■ジャンル:RPG
■発売日:2008年7月10日
■価格:7,329円(税込)
■関連記事
2008年3月28日
奇妙な都市伝説をめぐる連続殺人事件の謎を解け! 『ペルソナ4』7月10日発売決定

■関連サイト
『ペルソナ4』公式サイト


注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。